スーパーベルズ

何となく、久しぶりにベルズのサイトを見て、ラジソニ新聞を読んで、なんですとぉ〜〜?と思った次第(^^;
と書いてあったのを見て久しぶりにベルズのサイトを見て、新アルバムの発売を知って、うわぉぅ!!と思った次第(汗)。
ライブがあるのは知っていましたが、ライブがあれば新曲もあるという事をすっかり忘れるほど、某2人組は新曲のリリースが遠いよなとか今回の記事にはほとんど関係ないことを思い出しつつアルバムの曲リストを見ました。
基本的には電車でGO!FINALとのコラボレーションらしいので、電GO!FINALで遊べる路線の曲になってるようですが・・・
ムーンライトながら〜の思い出」という曲が気になりました。今回のコラボとは関係なさげですが、ムーンライトながらにはいろいろ思い出があるので楽しみです。
ベルズの曲を熱心に聞いたりという事は最近はあまり無くなったのですが、アルバム発売のペースやライブのペースがちょうど良いので結局ライブには毎度足を運んでいます。
ライブの雰囲気的には車掌DJで盛り上がれる、微妙なセンスの明るい鉄オタの集まりだと思って頂ければきっと雰囲気がつかめると思います(滅)。今回は何持って行こうかな〜(違)
今回のライブは2日連続で、当然、@~も道連れですよ。覚悟しておいてねwと書いてありますがもちろん2日連続で行く気満々ですよ!ホホホ