プレステ3買いました

新型が出たし、4Gamer.net ― LEGO Indiana Jones: The Original Adventures[PC]Wiiの日本版の発売がやめになってしまって困ってたし*1、トロ大好きだし買ってしまえ。という事で買ってきました。

HDMIの付いてないテレビなのでD端子でつなごうと思ったのですが、D端子の空き無いからWiiはしばらく外しておこうかと思ったらPS2PS3WiiXbox360を1つのD端子につなげるセレクター付きのケーブルを見つけたので一緒に購入。
縦置きスタンドも買って、全部で35000円くらいビックカメラで払いました。

で、早速設置。あらかじめアマゾンで頼んであったレゴインディとまいにちいっしょでとりあえず楽しんでます。

ついでにこの間ワンダースワン探した時にポケステが出てきたので、PS2もテレビにつないでどこでもいっしょとか使えるようにしようかな

*1:Wiiはリージョンがかけてあって海外ゲームが動かない