今日のつぶやき

  • 22:07 お風呂入ってたー
  • 20:45 @gothmog1103 助言ありがとー
  • 20:44 九州地方の震度3の地震速報テロップを関東で流す意味があるのだろうか
  • 18:51 夕飯は冷や麦となんか適当に野菜を切ろう
  • 18:40 あんなばかでかいCPUファンをつけたマザーボードを縦に置いたらCPUファンもげるだろ。という旦那の言い分にちょっと同意した
  • 18:39 @gothmog1103 返信はダイレクトメッセージかmixiが無難かもと思った
  • 18:36 @gothmog1103 旦那がサイズのアクリルケース(UFO CUBE)欲しいって言ってるのですが全力で阻止すべきか別に買ってもいいか助言求む><
  • 13:12 お昼はパンとフルーツヨーグルトだった
  • 12:26 洗濯機回し中。今日のお昼は何にしよう
  • 09:25 明日のジョーの真似とか今の4歳にわからないんじゃないかと思う
  • 09:17 久しぶりに3歳児とNHK教育見てる。オフロスキーの微妙なキャラが好きw
  • 09:17 おはようございます。朝ご飯はサンドイッチだった

Powered by twtr2src