今日のつぶやき

  • 08:18 おはようございます
  • 08:23 仮面ライダーアマゾンやってる人声がおなかのそこからでないタイプの様な気がする
  • 08:27 アマゾンの人カッコイイのに声ががっかりだなぁ(´・ェ・`)
  • 08:31 今日のプリキュアはオードリー出てくるのか
  • 08:32 しかしいつまでもテレビばかり見てる訳にもいかないのでテーブルとパソコンを片付けて掃除を開始しよう
  • 15:53 下の子と一緒に昼寝でもしようかな
  • 17:00 昼寝しててばさばさ音がするな−と思ったらすごい雨だった。洗濯物がだめになったorz
  • 17:02 もうものすごい暴風雨って感じじゃなくなった。ゲリラ豪雨
  • 17:23 ?JISマークが一文字で表示できるってなんかすげ− http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51266454.html
  • 18:23 夕飯何にしようかな−
  • 20:36 夕飯は牛丼とサラダだった
  • 21:32 ディスカバリーチャンネルでやってたサバイバル番組、羊を一頭まるまる捌いて心臓を生で食すところまで見てムリだと思いテレビを消した

Powered by twtr2src