仮面ライダー電王劇場版

というわけで二回目見てきたので感想
なんか良くも悪くも金田節全開の映画だなーと思いました
すべてが派手で大げさというかなんか見終わった後おなかいっぱいというか
JAEの公演見た後のようなというか(^^;
↑はJAEの方々が多く出演してたからなのかもしれない
悪役が武智さんでリュウタロスに誤認逮捕(?)される役で関根さん出てたし
他にもなんか見たことあるなーという方がちらほら

この映画の見所はD侑斗w
中村優一氏に萌え萌えしてるのですがアレは萌えました( *´艸`)
その後の中村氏のアクションシーンも吹き替え無しでよく頑張ったなーという
萌え視点から見れば満点のアクションシーンでしたw

萌えポイントは多かったですが一番燃えたのは
巨大戦でキャッスルドランとキバが登場したところですw
キャッスルドランのテーマ曲大好き( *´艸`)

エンディングテーマの後ろでメイキングっぽい画像が流れたけど
もう電王も終わりなんだなーと思ったらちょっと寂しくなりました。

最後にキバの劇場版のCM(撮影は先週始まったところらしいのでイメージ映像?)
が流れたのですが、キバもこの先期待して見ちゃおうかな-という感じでした。
( *´艸`)おとーやんにも萌えちゃうかも