MGS4がXBOX360で出るらしいよ

PS3XBOX360も持ってないんだけどメタルギア出るなら欲しいなー
"痛いニュース(ノ∀`):スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か"
はてブに書いたけど、まぁ買うならXBOX360なんだろうなーアイマスちょっと興味あるし旦那はビーチバレーやりたいらしいし

メタルギアソリッドといえば

スネークの渋いキャラ*1が大好きでMGSは全部買ってるんだけど実はクリアしたの1だけなんだよなー(汗
アクションゲーム超苦手なのでクリアできませんorz
1は敵の視線レーダーあったから何とかクリアできたんだけど2以降それがなくなっちゃったのが痛いorz
ストーリーだけ自動再生してくれる追加ディスクとかあったら買うのになーw

*1:というか大塚明夫