そんなん読めるかヽ(`Д´)ノ

はてブニュースに

T=〃ッτ⊇яёξм○ξм○招待制τ〃м○無レヽU、乂了├〃`⊂TょмаぇT=〃レナ登録£яёレ£〃誰τ〃м○イ吏ぇゑм○σTょωT=〃∋Йё★

というのが載っていてギャル文字もとことん極めればこうなるのかー��( ̄□ ̄;)と思いつつ読めないのは気持ち悪いと思っていたらはてブに解読したよって書いてる人がいて見てみた。
大部分が翻訳(?)されているのだけど

一部分からないところがあった。

「`⊂らぇτUмаぅ祇・ちм○∋<ゎヵゝゑ」

の「祇・ち」の部分。

との事
それがわからないのも気持ち悪いのでググってみたw
ギャル文字 祇・でググったらこちらのサイトにたどり着いた。
http://spazieren.exblog.jp/2653963/
元の文とギャル文字とを比較するに「祇」は「気持」を表すらしい。
spazierenさんのその日の日記の最後の方にギャル文字変換サイトのリンクがあったので試しにそこで気持ちを入れてとことんにして変換したら祇・ちになった。
やっとすっきりした。