スレイヤーズが好きだった10代の私

はてぶニュースを見ていたら
http://d.hatena.ne.jp/mae-9/20060611#p1
という記事を見つけて、おぉスレイヤーズか懐かしいなぁと思いリンクをたどっていたらなんだか深いオタク論みたいな話にたどり着いてしまってビックリ。書きたいことが色々あったが、まとまらなかったので要点だけ。

結論

  • 何でも5年程度で飽きてしまう私はオタクにもなれずかといって非オタクの人とは共通の話題が無い。何もかもが中途半端だ(そしてハッカーになれない自分を思い出してさらにげんなり)orz

#2006/06/13追記
コメントにして載せない予定の元記事情報がこのエントリーを含む日記に載ってしまったのでその部分もコメントから出した。