GigaLandisk

この前友達みんなで集まったときに師匠がGigaLandiskにNetBSDを入れた人がいて興味ある的な事を言っているのを聞いたんだけど、今日日記をみたらなんか既に買ってる!Σ(・ω・ノ)ノ
( ´-`).oO(買おうかどうしようかって言ってるときはきっともう買う決定な方なのね)
私はLANTANKを既に内向きのサーバに使っているのですが(普通に Debian GNU/Linuxのまま)CPUがそれよりも速いらしいのでGigaLandiskはちょっと興味があったりします。(玄箱に外向けの鯖をやらせる為の実験をしたときはちょっと遅くて使えなかった)
まぁ私の場合とりあえずもうちょっとNetBSDに馴染まないとやりたいことができないorzといった感じです