ASKA SCENEIIIまだ買ってないorz

ASKAの新アルバムSCENE IIIまだ買ってませんorz
近所のCD屋には置いてませんでした。今週中には入手予定です。
(多分まとめてSCENEI&IIも買ってしまいそうな予感・・・持ってるのに(汗
で、今日は先日のシンフォニックコンサートのレポを読んでました。(私のレポは→のリンクの先にありますASKA シンフォニックコンサート2005 feat. 服部隆之)
やっぱりCHAGE&ASKA(今回はASKAソロだけど)は生で聞いてこそその真価が発揮されるのだよなぁと再確認しました。

今日見たシンフォニックコンサートのレポ(トラックバックを送らせて頂きました)

『ASKAシンフォニックコンサート2005』にて。
いんどあかめさん日記
ASKAシンフォニックコンサート2005(ネタばれあります)
AKIっぽい?! makoの日記
ねたばれシンフォ
Feeling Place ちなつの徒然日記。
☆ASKA シンフォニックコンサート 2005☆
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)
ASKAシンフォニックコンサート2005 featuring 服部隆之
On Your Mark〜get set go〜
ASKAシンフォニックコンサート
キテるね。
(ステージの上にいたオーケストラのひとらしいΣ)