リンクぐるぐる

さて、普通のwebサイトとココログはてなダイアリーの3つ(とさらにmixi)を使ってるとぐーたらな私はもっとラクチンに記事の管理をできない物だろうかと考える様になった。
で、普段巡回してるFreeBSDを含む日記の
http://d.hatena.ne.jp/otsune/20051123CVSで記事を管理する案としてはてなダイアリーライターというperlスクリプトを使うという様な事が載っていた。
うはーなんか便利そう〜と思い、ワードリンクをクリック。
さて、どこから入手するのかなーと思いよく読むと、id:hyukiさん作・・・
なんかよく見るIDだ・・・ってこの人の日記RSSでチェックしてる��( ̄□ ̄;)
はてなはてな外の日記を更新されるたびにチェックしてるのに気が付かなかったorz
(はてなに興味が無かった頃のはてながらみの記事は読み飛ばしてたのかもorz)