調味料バトン

mixiのcrowさんから回ってきたから答えてみる

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
  • 目玉焼き→醤油
  • 冷奴→醤油
  • 餃子→醤油+ラー油+酢
  • カレーライス→これって調味料かけるの?
  • ナポリタン→上に同じ
  • ピザ→なにもかけない
  • 生キャベツ→ソースかドレッシングかマヨネーズ
  • トマト→なにもかけない
  • サラダ→ドレッシングかマヨネーズ
  • カキフライ→タルタルソースかオイスターソース
  • メンチカツ→ソースかケチャップ
  • コロッケ→ソースかケチャップ(具によるなぁ)
  • 天ぷら→天つゆか塩(具による)
  • とんかつ→ソース
  • ご飯(おかず無しの時)→塩、醤油
Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
調味料じゃないけどスパゲッティにだし汁
Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
多分どれも一般的な組み合わせで食べてると思うよ(・∀・)

あ、目玉焼きにソース派の人がいるのは知ってるけどそれはちょっと嫌かも
Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人なんて回す相手いないしアンカー(?)でもいいかなぁと思ったけど

とりあえずその辺の電車の人は答えとけ