顔文字

父親のPCに最近ICQをインストールしました。

にょも(ここはホントは本名w)いるかい!(^ω^)
というようなメッセージを送って来てくれます。
私とICQでメッセージをやりとりするようになってどんどん顔文字の利用頻度が高くなっている気がしますw
(私が顔文字が好きでたくさん送りつけてるからかもしれない(汗
最近はなんだか顔文字の作成にも凝っているらしく、
あまり見ないような顔文字を作って送って来てくれます。
ちなみに自画像らしき顔文字->(①ω①)

face
さて、にゃっぷくさんのblog
で見た税理士さんのwebサイトですが・・・
なんかタイトルに違和感・・・(゜д゜)なんで顔文字が入ってるのさ_| ̄|○
さすがに商売のページのタイトルとしてはどうかと(汗
(話題性ということではいいんだろうけど・・・どうなんでしょう(汗
雰囲気としてはうちの父親(昭和20年生まれ)と同じくらいの年齢で
顔文字を覚えたてだったりするのかなぁと思ってしまったのですが、34歳の方だったらしいです(汗)

で、何が言いたかったかっていうとなんかいつも私が見るような場所での使われかたよりも
殺伐とした感じが無くっていいなぁということです(汗

(機種依存文字バリバリだけど顔文字の話題だし許してorz