スーパー戦隊“魂”2004行ってきた

と、言うわけで行ってきました〜
いつもの相棒である妹は体調不良のため不参加Σ(・ω・ノ)ノ
今回はスーパー戦隊魂と言うことで戦隊シリーズを初めから順番にという形式でした
目玉はやっぱりささきいさお堀江美都子の進め!ゴレンジャーでしょうw
ささきいさお氏が凄く格好良く見えました。
毎度毎度思うのですが、山形ユキオさんはなんかエンターティナーって感じです。
今回も一気に野生に目覚めた気がしました。1曲だったのが残念
石原王子も今回は1曲しか歌わなかったです(挿入歌無かったしね
アンコールの秘密戦隊ゴレンジャーもみんなで歌って楽しい曲だと思いました〜バンバラバンバンバン

ここからは妹へのレポw
ダイレンジャーがうぉぅうぉぅうぉうであと、佐々木久美さんのタイムレンジャー
あと、つっこめつっこめつっこめヘイ!ふぉあか〜ど〜〜〜〜
ターボレンジャーももちろんありましたともさ〜
あんたがいなかったので体力消費が半分でした。
(それでもまだふくらはぎが痛い・・・歳ね_| ̄|○)
多分燃え度ではメタル魂の方が上だったと思いますw

スーパー戦隊“魂”2004 11/21 O-EAST
出演者
ささきいさお堀江美都子MoJo串田アキラ宮内タカユキ影山ヒロノブ
北原 拓・佐藤健太NEW JACK 拓郎石原慎一・佐々木久美・山形ユキオ・salia
高取ヒデアキ遠藤正明サイキックラバー
 それぞれ持ち歌のOP曲(saliaのみED曲)
 その他ED曲は
 勇者が行く・1たす2たすサンバルカン・バイオミックソルジャー・ファイティングポーズフラッシュマン
 こころはタマゴ・俺たち無敵さダイレンジャー・We are the One〜僕らはひとつ〜・ミッドナイト デカレンジャー
多分全部で30曲くらい?