見ようと思ってるもの

健様(w関連とか春田さんとかとりあえず最近テレビを見ていないので忘れそうだからメモ

09/26 08:00〜08:30 毎週日曜日 テレビ朝日 仮面ライダー剣
(とりあえず10/03の35話まで)
10/02〜10/29のどこか 新宿コマ 暴れん坊将軍(チケット未)
10/13 21:00〜22:00 毎週水曜日 相棒3
10/18 19:00〜20:00 毎週月曜日 テレビ朝日 忠臣蔵

忠臣蔵はもちろん松平健主演ということで要チェックですが、春田さんの出演予定リストにも入っていたので注目です
(主要キャストが公開されていましたが、そこには載っていなかったのでどういった役で出演されるかは不明です)
訂正訂正載ってた(汗
小林平八郎 役・・・誰だろう(汗)吉良方の人らしい。お父さん役の続いてる春田さんだけど吉良方ならきっと殺陣シーンとかあるよね、ちょっと期待