マツケンサンバ買ってきた

ついに発売ですよ!!マツケンサンバ
loftの中に入ってるWAVEというCD屋で予約していたので今日取ってきました
ジャケットが2種類ある風味でしたが、ブックレットの表紙と裏表紙が
どっちもジャケットに使える仕様になっているだけなので
迷わず購入してOKです(思わず2枚買いそうになったのは秘密だ)
店頭に張るっぽいポスターが付いてきました。
(ジャケットの指をさしている方のデザインの写真と下の方にCDの内容の説明
 あと、新宿コマの10月公演の説明が入っているという内容です)
CDが、ピクチャーレーベルでした。

いきなりDVDを見ましたが、ステキというかサイケというかw
スゲーの一言では語り尽くせないが語り尽くすには言葉が足りないというか
とりあえずスゲースゲーという事でよいでしょうか(汗
とにかく見ない事にはアレは伝わらないと思います
内容は博多座+レコーディング風景という内容のプロモーションビデオ風のつくりでした。
レコーディング中のマツケンの一番最後の表情にクラッと来ました
10月のコマに行きたい指数がぐっと上がりましたよ(ワハハ

01 マツケンサンバII (ショートバージョン)
 ショートとか言ってる割にはフルバージョンと40秒しか変わらないのですが
 一応前奏部分のオーレオーレのインスト部分がカットされていて
 22秒部分くらいから歌が入ります
02 マツケンサンバII(READYMADE SHOGUN MIX 2004) *小西康陽リミックス
 あまり耐性の無い人と車で聞くならコレがいいとおもいますw
 結構サワヤカに聞けると思います
03 マツケンでGO!
 マツケンサンバ2より曲的に一番好きな感じです。
 テレビでマツケンサンバ2はさんざんテレビで流れていてCD買うのどうしようかなーって人も
 この曲の為に買えって言うくらい私は好きですw
04 マツケンマンボ
 うーんこの曲で踊っている姿を見た時は興味があったのですが
 実際曲を聴くとそれほど盛り上がれない感じです
 つーかマンボってサンバほど盛り上がる曲じゃないしな〜
05 マツケンサンバ
 前奏なげー
 曲の半分が前奏という完全に舞台向けの構成なんだろうなーというのを思わせる曲です。
 あと、作曲編曲が京健輔さんというのがビックリしました
06 マツケンサンバII
 まぁコレはこれ以上語らなくてもいいでしょw
 気になったらテレビCM見て下さい。
 マリ見てを放送してる時間中にCMあるって(汗

後はカラオケが入って全10曲って構成です。