CSSの変更できたー!

ココログを使い始めた当初から左右の余白イラネーとか自分のwebサイトと色を合わせたい〜とか思って居たのですが、cssだけのためにココログプロの980円を払う気にもなれず悶々とした日々を送って居ました。グーグルさんにいろいろ聞いたところフルカワマサユキさんのblogによるとstyles.cssを自分のココログにアップロードするとそれが使えるそうです。
試しに自分のwebサイトと背景色を一緒にしてみたらデキター
すばらしいです!
今まで山手線に化けてたあなた!w
イラストを変更したのならついでに山手カラーから色なども変更してみては如何?

ちなみにstyles.cssを直接上書きすると新規に記事を投稿した際に元のファイルに上書きされてしまうようなのでやはり、別のcssファイルをアップロードして無理矢理サブタイトル欄から読ませる方法が良いかも知れないと思った

そうすると、HTMLの仕様的にHEADの外(BODY)にlinkタグ書くのって確か許可されて無い使い方だったと思うのでもちろんその辺は自己責任でw